FC2ブログ

VR体験会のお知らせ


  201805nes01.jpg


  明日より3日間、グラスアートカワノエ店内にVRをご用意しております。

  VRとは、CGなどを使って人工的な環境をつくり上げ、見ている人は

  その環境にいないにもかかわらず、まるで自分がそこにいるかのような

  疑似体験ができる技術です。

  今まで遠近両用を試したことがない人も、今までの使っていたレンズとの

  違いを体験したい人もこのVRで驚きの見え方を体験できます。

  遠用・近用・遠近両用・中近両用をはじめ、調光レンズや偏光レンズ

  コーティングの違いなどもVRで簡単に体験して頂きます。


  201805nes02.jpg


  VR機器は昨日届きましたので早速私が遊んでいる風景です。


  201805nes03.jpg


  そして子供もVR初体験で面白がって遊んでいる風景です。

  13日(日曜日)まで設置していますので興味がありましたら

  ぜひ体験だけでもお気軽にご来店いただければと思います。


  そして13日(日曜日)は遠近・中近のレンズ相談会を開催させていただきます。

  当日はニコン社よりレンズのエキスパート員が来店しお客様の

  レンズの相談に詳しくお応えさせていただきます。

  ですが、完全予約制になっておりまして午後3時からの1名様だけ

  空きがございますのでお電話にてご予約を受け付けさせていただきます。

  その時間以外はお受けできませんことをご了承願います。



  ニコン相談会051301


          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
 



20171201mise.jpg