趣味の写真館 「 Red Rose 」


  201711gfob01.jpg

  
  撮影日  : 2017年11月上旬

  撮影場所 : 大阪市北区 「グランフロント大阪」

  撮影機種 : Nikon(デジイチ)



   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
 



***************************
glass art kawanoe -グラスアートカワノエ-
住所:四国中央市川之江町ラスタ栄町
TEL:0896(58)6808
FAX:0896(58)6630
mail:honten@kawanoe.jp
Instagram:grkawanoe
定休日:木曜日
東予地区では当店だけのこだわりブランドを多数揃えて
お客様へ最適なメガネをご提案させていただきます。
***************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワノエさん、おはようございます。
このバラを奥様にプレゼントしたくて、「なんぼ?」としつこく尋ねたのですね。
持って帰るのが大変だと思います。
例会の後に、ここで第3会議の待ち合わせだったのですね。

No title

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
「Nikon」に表記が変わってますね カワノエさん、こんにちは。

カワ「そこかよ!」

それにしても都会的でハイセンスな作品になりましたね(^^)/
気分は一気にクリスマス♪

No title

おはようございます

またまた~カッコ良い作品で!!!
赤がいいね~(^^)/
後ろのイケメンと写メとってる女の子が主役のバラのアクセントになって素敵です♪

右の方を切って、スクエアにしてもいいかもしれません。
インスタ映えする場所ですね♪


No title

やられたーカワノエさんこんにちは。
これは本当に素晴らしい作品ですよ(大拍手)

女の子があと1.5m左に寄って、「GRA」が欠けていなければ
グランフロントの公式HPに採用されてもいいくらいです。
中は入らなかったな~ 昼間に目をつけていたんだろうな~
くやしいです(;`д´)

トム・フクダ sama


> カワノエさん、おはようございます。
> このバラを奥様にプレゼントしたくて、「なんぼ?」としつこく尋ねたのですね。
> 持って帰るのが大変だと思います。
> 例会の後に、ここで第3会議の待ち合わせだったのですね。

トム・フクダさん、こんにちは。
そのような質問をされる方と言えば
あのお方しか思い浮かびませんよ(^_^;)
第3会議にお誘いいただければ行ったのですが
K氏は一人で北新地方面に消えていきました。


  

やすろぐ sama


> (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
> 「Nikon」に表記が変わってますね カワノエさん、こんにちは。
> カワ「そこかよ!」

やすろぐさん、こんにちは。
K氏から鋭い突っ込みを頂きましたので
慌てて変更させていただきましたよ!
キャノラーなのに気にして頂けて嬉しいです♪


> それにしても都会的でハイセンスな作品になりましたね(^^)/
> 気分は一気にクリスマス♪

そうでし・・ そうですか~ 有難うございます(^^)/
このローズツリーすごく綺麗でした。


  

つくも sama


> おはようございます
> またまた~カッコ良い作品で!!!
> 赤がいいね~(^^)/
> 後ろのイケメンと写メとってる女の子が主役のバラのアクセントになって素敵です♪

つくもさん、こんにちは。
そうでし・・ そうですか~ 有難うございます♪
さすがはグランフロントと思える素晴らしいツリーでした!


> 右の方を切って、スクエアにしてもいいかもしれません。
> インスタ映えする場所ですね♪

切り取ったバージョンをインスタであげていますので
良かったら覗いてみてくださーい(^^)/


  

カワイ sama


> やられたーカワノエさんこんにちは。
> これは本当に素晴らしい作品ですよ(大拍手)

カワイさん、こんにちは。
そうでし・・ そうですか~ 大拍手まで有難うございます♪
今日はこのフレーズよく使います(笑)


> 女の子があと1.5m左に寄って、「GRA」が欠けていなければ
> グランフロントの公式HPに採用されてもいいくらいです。
> 中は入らなかったな~ 昼間に目をつけていたんだろうな~
> くやしいです(;`д´)

昼間は尼崎の街をウロチョロしてましたから~
あの帰りに目の前の建物に入ったら人だかりが出来ていたので
何々?って思ったらこの素敵なツリーが飾られていました。
たぶん薔薇に呼ばれたのだと思います(^^)♪


  

No title

こんばんは。

お〜情熱の赤っ。かっこいい♪
切り取り方も好きだなぁ。

今年もお花のツリーなんですね。
撮りにいかなくては〜♪

Mie  sama


> こんばんは。
> お〜情熱の赤っ。かっこいい♪
> 切り取り方も好きだなぁ。

Mieさん、こんばんは。
行ってきましたよ~ 素敵なツリーでした(^-^)/
モデルの女の子も動かず眺めていてくれたので良かったです。


> 今年もお花のツリーなんですね。
> 撮りにいかなくては〜♪

時間で演出があるみたいで私が行ったらちょうど終わりました(^-^;
ぜひMieさんバージョンの写真も見てみたいです!


  
プロフィール

グラスアートカワノエ

Author:グラスアートカワノエ
企業名:(株)メガネショップかわのえ
店舗名:グラスアートカワノエ
店舗所在地:四国中央市川之江町2033-2
ブログ担当者:浜田
保有資格:認定眼鏡士SS級
       認定補聴器技能者

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
  • 管理画面