趣味の写真館 「 2017秋色風景① 」


  201711sojk01.jpg


  撮影日  : 2017年11月上旬

  撮影場所 : 香川県さぬき市 「大窪寺」

  撮影機種 : NIKON(デジイチ)



     にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
 



***************************
glass art kawanoe -グラスアートカワノエ-
住所:四国中央市川之江町ラスタ栄町
TEL:0896(58)6808
FAX:0896(58)6630
mail:honten@kawanoe.jp
Instagram:grkawanoe
定休日:木曜日
東予地区では当店だけのこだわりブランドを多数揃えて
お客様へ最適なメガネをご提案させていただきます。
***************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃えるような紅葉ですね カワノエさん、こんにちは。

四国のv-34紅葉スポット人気ランキングでは
寒霞渓に次いで2位になっていますが
そのような場所で撮影できるなんて羨ましい~(^^)/

お遍路さんの姿は無かったですか?

No title

私はNIKONよりNikonのほうがしっくり来るのですが、カメラは大文字
ですか?カワノエさんこんにちは。
こうやって見ると、紅葉も最高潮に見えてしまいますね。
1番いいのをフォトコン用、2番目にいいのをインスタ、でこれが3番目
くらいの写真だと聞きました。
今日は雨ですが、明日は晴れそうですね。

やすろぐ sama


> 燃えるような紅葉ですね カワノエさん、こんにちは。

やすろぐさん、こんにちは。
この部分だけどうにか紅葉らしさがありました(^-^;


> 四国のv-34紅葉スポット人気ランキングでは
> 寒霞渓に次いで2位になっていますが
> そのような場所で撮影できるなんて羨ましい~(^^)/

そちらにも面河渓や滑床渓谷という名所があるじゃないですか(^-^)/
寒霞渓の紅葉は1度は見てみたいですがたぶん無理かな~


> お遍路さんの姿は無かったですか?

団体さんがいらっしゃいましたが本堂でお経を大合唱されていました。

  

カワイ sama


> 私はNIKONよりNikonのほうがしっくり来るのですが、カメラは大文字
> ですか?カワノエさんこんにちは。

カワイさん、こんにちは。
キャノラーでいらっしゃるのに気にしていただけて光栄ですよ(^-^;
両方あるみたいですが確かにNikonのほうがしっくりきますね!


> こうやって見ると、紅葉も最高潮に見えてしまいますね。
> 1番いいのをフォトコン用、2番目にいいのをインスタ、でこれが3番目
> くらいの写真だと聞きました。
> 今日は雨ですが、明日は晴れそうですね。

師匠のレベルまでとてもいけていませんのでフォトコン用は無く
これが1番いいものですよ(汗)インスタもサボってばかりだし・・
明日は期待できそうですね♪


  

こんにちは〜

燃えるような赤がしっかり主役になっていいね♪
ちらっと見える山門?が作品を引き締めてカッコいいです。
さっき娘から大窪寺の写メがきましたが、まだちょっと早いみたいでした^^;

明日ってどこですか(^^)
Nikonで撮ってきてくださいね!
楽しみにしています。

つくも sama


> こんにちは〜
> 燃えるような赤がしっかり主役になっていいね♪
> ちらっと見える山門?が作品を引き締めてカッコいいです。
> さっき娘から大窪寺の写メがきましたが、まだちょっと早いみたいでした^^;

つくもさん、こんにちは。
この場所だけどうにか燃えてくれていてホットしました!
明日も別場所ですが紅葉撮影に行こうかなと思っていますが
まだちょっと早いのかな(^-^;


> 明日ってどこですか(^^)
> Nikonで撮ってきてくださいね!
> 楽しみにしています。

あの方がこよなく愛する場所とだけ言っておきます(笑)
どうか晴れますように(^-^)


  
プロフィール

グラスアートカワノエ

Author:グラスアートカワノエ
企業名:(株)メガネショップかわのえ
店舗名:グラスアートカワノエ
店舗所在地:四国中央市川之江町2033-2
ブログ担当者:浜田
保有資格:認定眼鏡士SS級
       認定補聴器技能者

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
  • 管理画面