趣味の写真館 「 ユニコーンガンダム 」


  201710tos01.jpg


  撮影日  : 2017年10月中旬

  撮影場所 : 東京都江東区 「ダイバーシティ東京」

  撮影機種 : NIKON(デジイチ)


  201710tos02.jpg


  カッコ良すぎです

  時間時間で演出があるのも魅力大です。



   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
 



***************************
glass art kawanoe -グラスアートカワノエ-
住所:四国中央市川之江町ラスタ栄町
TEL:0896(58)6808
FAX:0896(58)6630
mail:honten@kawanoe.jp
Instagram:grkawanoe
定休日:木曜日
東予地区では当店だけのこだわりブランドを多数揃えて
お客様へ最適なメガネをご提案させていただきます。
***************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~これは娘が歓喜しそうです(^^)/

おはようございます!

カッコいいですね~
縦撮り、ローアングル、Yさまからもお褒めの言葉がいただけそうですよ(笑)

つくも sama


> うわぁ~これは娘が歓喜しそうです(^^)/
> おはようございます!

つくもさん、おはようございます。
お嬢さんも好きな分野ですよね(^-^)/
これは完全な趣味の写真になっています(笑)


> カッコいいですね~
> 縦撮り、ローアングル、Yさまからもお褒めの言葉がいただけそうですよ(笑)

いやいやローアン師匠から言わすとまだまだだなって言われますよ(^-^;
でもホントにカッコ良かったです♪



  

No title

カワノエさん、こんにちは
メガネの展示会に行くといって、お台場に行き、遊んでいたのですね。
こんなことだから、メガネ屋さんの出張は、ウハウハだと誤解されます。
私を見習って1分1秒を大事に有意義な出張にしましょう。

トム・フクダ sama


> カワノエさん、こんにちは
> メガネの展示会に行くといって、お台場に行き、遊んでいたのですね。

トム・フクダさん、こんばんは。
日頃の運動不足解消のために僅かな空き時間を
散歩に充てていただけですよ。
散歩していたらたまたまガンダムがあっただけです(^-^;


> こんなことだから、メガネ屋さんの出張は、ウハウハだと誤解されます。
> 私を見習って1分1秒を大事に有意義な出張にしましょう。

トム・フクダさんの前泊のウハウハな様子はアップしないのを
見習いたいと思います(笑)


  

No title

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!!!
とてもカッコよく撮れましたね♪ カワノエさん、おはようございます。

昨夜見たようつべの「(株)はっちゃんねる」でも見ましたよ!
大勢の人が楽しまれてました(^^)/ ウハウハいいなぁ~

ゴールドシティ三本松には
実際に乗れるゴールドガンダムがあるらしいって聞きました(笑)

やすろぐ sama


> *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!!!
> とてもカッコよく撮れましたね♪ カワノエさん、おはようございます。

やすろぐさん、おはようございます。
実物がカッコいいのでこのように撮れますが
間近で見ると写真ではお伝え出来ないすごい迫力感があります。


> 昨夜見たようつべの「(株)はっちゃんねる」でも見ましたよ!
> 大勢の人が楽しまれてました(^^)/ ウハウハいいなぁ~

「(株)はっちゃんねる」のお気に入り登録されてるのですね(笑)
私もたまに見ていますが・・・


> ゴールドシティ三本松には
> 実際に乗れるゴールドガンダムがあるらしいって聞きました(笑)

宇宙戦艦ホワイトベースならぬゴールドベースもあるって噂ですよ!

  

No title

日頃の運動不足は地元で解消すればいいだけでしょカワノエさん
こんにちは。東京ポケ活お疲れ様でした。
ガンダムがかっこよく撮れましたね。曇天なのがむしろ幸いしている
かもしれません。

これがあるから1月の時は私を連れて行ってくれなかったのですね?

カワイ sama


> 日頃の運動不足は地元で解消すればいいだけでしょカワノエさん
> こんにちは。東京ポケ活お疲れ様でした。

カワイさん、こんにちは。
地元では見慣れた風景ばかりなのであまり歩こうかなという
気が起きませんよ(^-^;
東京はなんといっても聖地もありますからね!


> ガンダムがかっこよく撮れましたね。曇天なのがむしろ幸いしている
> かもしれません。

夜にライトアップされてガンダムが発光する姿は
もっとカッコいいんですよ(^-^)/


> これがあるから1月の時は私を連れて行ってくれなかったのですね?

ただ単に時間がなかっただけですけど・・・
来年の1月は三脚どうしようかな~


  
プロフィール

グラスアートカワノエ

Author:グラスアートカワノエ
企業名:(株)メガネショップかわのえ
店舗名:グラスアートカワノエ
店舗所在地:四国中央市川之江町2033-2
ブログ担当者:浜田
保有資格:認定眼鏡士SS級
       認定補聴器技能者

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
  • 管理画面