趣味の写真館 「 バラ 」


  201706ikb01.jpg


  撮影日  : 2017年6月上旬

  撮影場所 : 今治市菊間町 「かわら館」

  撮影機種 : NIKON(デジイチ)



  201706ikb02.jpg


  さすがに見頃が終わりかけていましたが少しだけ待ってくれて綺麗な姿を

  見せてくれました。



   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
 



***************************
glass art kawanoe -グラスアートカワノエ-
住所:四国中央市川之江町ラスタ栄町
TEL:0896(58)6808
FAX:0896(58)6630
mail:honten@kawanoe.jp
Instagram:grkawanoe
定休日:木曜日
東予地区では当店だけのこだわりブランドを多数揃えて
お客様へ最適なメガネをご提案させていただきます。
***************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

難なく薔薇って漢字を書けてしまう
カワノエさん、おはようございます。
薔薇の良い香りが漂ってくるようですよ(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクンv-254

v-391はは~ん‥
おうちの屋根を菊間瓦に葺き変えようと
画策中ですね?!

やすろぐ sama


> 難なく薔薇って漢字を書けてしまう
> カワノエさん、おはようございます。
> 薔薇の良い香りが漂ってくるようですよ(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクンv-254

やすろぐさん、こんにちは。
もちろん橄欖や金盞花も書けますよ!
えっと何て読むんだっけ・・


> v-391はは~ん‥
> おうちの屋根を菊間瓦に葺き変えようと
> 画策中ですね?!

いえいえK城を築城するにあたり屋根の仕様を画策中なのですv-490

  

No title

毎年奥様の誕生日にはバラの花束を買って帰られるそうですね
カワノエさんこんにちは。先日はお疲れ様でございました。
愛媛へは今日?

お花だけをキレイに撮るというのは、そんなに難しくないですが
背景がいいですよね。絶妙のボケ具合で、何の建物だろう??って
想像してしまいます。

カワイ sama


> 毎年奥様の誕生日にはバラの花束を買って帰られるそうですね
> カワノエさんこんにちは。先日はお疲れ様でございました。
> 愛媛へは今日?

カワイさん、こんにちは お疲れ様でした。
昨日早くに帰ってきましたよ!
奥様へのプレゼントはいつも気持ちだけです(^_^;)


> お花だけをキレイに撮るというのは、そんなに難しくないですが
> 背景がいいですよね。絶妙のボケ具合で、何の建物だろう??って
> 想像してしまいます。

カワイさんのことだからこの写真を見て俺の家?って思われたのかな。
行くタイミングが遅く綺麗に咲いていたバラを写せたのが
この2枚だけでした。


  

No title

こんばんは~

バラの背景のかわら館を斜めにしてるのが、新鮮でいい構図になってると思います(^^)/

赤いバラの花言葉も調べましたよ~♪
【情熱】【愛情】【あなたを愛します】【貞節】【美】【模範的】【熱烈な恋】【私を射止めて】

ちょっと上向いてて可愛いいバラやね~e-343

つくも sama


> こんばんは~
> バラの背景のかわら館を斜めにしてるのが、新鮮でいい構図になってると思います(^^)/

つくもさん、こんばんは。
このかわら館は斜めに建ってるんですよ~
建物の雰囲気がいいので写真映えがします!(^^)!


> 赤いバラの花言葉も調べましたよ~♪
> 【情熱】【愛情】【あなたを愛します】【貞節】【美】【模範的】【熱烈な恋】【私を射止めて】

照れますね~ 照れますね~(笑)

> ちょっと上向いてて可愛いいバラやね~e-343

ほとんど咲き終わっていましたがこの薔薇は私が来るのを待って
くれていたかのように綺麗に咲いていました♪


  
プロフィール

グラスアートカワノエ

Author:グラスアートカワノエ
企業名:(株)メガネショップかわのえ
店舗名:グラスアートカワノエ
店舗所在地:四国中央市川之江町2033-2
ブログ担当者:浜田
保有資格:認定眼鏡士SS級
       認定補聴器技能者

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
  • 管理画面