趣味の写真館 「 桜咲く川之江城 」


  201704SKJS01.jpg


   撮影日  : 2017年4月上旬

  撮影場所 : 四国中央市 「川之江城」

  撮影機種 : LUMIX(コンデジ)

  
  
  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
 



***************************
glass art kawanoe -グラスアートカワノエ-
住所:四国中央市川之江町ラスタ栄町
TEL:0896(58)6808
FAX:0896(58)6630
mail:honten@kawanoe.jp
定休日:木曜日
東予地区では当店だけのこだわりブランドを多数揃えて
お客様へ最適なメガネをご提案させていただきます。
***************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ! かっこいい天守の写真が撮れましたね!!
カワノエさん、こんにちは。
暴れん坊将軍になれたような気がしましたよ(笑)

青空だと桜が映えたかもしれませんが
これはこれで落ち着いた画風になりましたね♪

v-252ド満開なタイミングでいいなぁ~

No title

こんにちは~

川之江城は近くでみると赤と黒が効いててカッコいいですね。
いままで花火とのコラボで遠くからばかりでしたから。

桜もタイミングよく、いい構図になってる!

これから山でのバイトです。緑の桜が咲いてるかもしれないから早めにでます
(^_^)/~~

やすろぐ sama


> うわ! かっこいい天守の写真が撮れましたね!!
> カワノエさん、こんにちは。
> 暴れん坊将軍になれたような気がしましたよ(笑)

若かりし頃は鬼北の暴れん坊将軍と呼ばれていたらしい
やすろぐさん、こんにちは。
三本松の将軍様には足元にも及ばないでしょうけど(笑)


> 青空だと桜が映えたかもしれませんが
> これはこれで落ち着いた画風になりましたね♪

曇り空だったのでどうかなと思いましたが何とか見れるぐらいに
撮れてたので良かったです(^^)/


> v-252ド満開なタイミングでいいなぁ~

今年は見るタイミングが難しかったので、この時も
お天気今一つでしたが満開の美しい姿が見れてよかったです♪


  

つくも sama


> こんにちは~
> 川之江城は近くでみると赤と黒が効いててカッコいいですね。
> いままで花火とのコラボで遠くからばかりでしたから。

つくもさん、こんにちは。
地元ながら川之江城と花火のコラボ写真は未だに撮れていません(^_^;)
本物ではないですがそこそこ立派なお城でしょ!


> 桜もタイミングよく、いい構図になってる!

そうでし・・そうですか~有難うございます(^^)/

> これから山でのバイトです。緑の桜が咲いてるかもしれないから早めにでます
> (^_^)/~~

お仕事頑張って~~ 緑桜の撮影も頑張って~~~

  

No title

おおおお…撮影技術はもちろんのことながら、加工もすばらしいですね
かわのえさんこんにちは。
川之江愛が溢れ出ていますね。

上下のボケ具合は独特ですが、こういう撮影モードがあるのですか?

カワイ sama


> おおおお…撮影技術はもちろんのことながら、加工もすばらしいですね
> かわのえさんこんにちは。
> 川之江愛が溢れ出ていますね。

カワイさん、こんばんは。
いつもお世辞抜きの講評有難うございます(^^)/
カ「・・・・」


> 上下のボケ具合は独特ですが、こういう撮影モードがあるのですか?

これはテクニック・・・ではなく加工ソフトで上下ボケが出るように
ちょっと遊んでみました(^_^;)


  
プロフィール

グラスアートカワノエ

Author:グラスアートカワノエ
企業名:(株)メガネショップかわのえ
店舗名:グラスアートカワノエ
店舗所在地:四国中央市川之江町2033-2
ブログ担当者:浜田
保有資格:認定眼鏡士SS級
       認定補聴器技能者

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
  • 管理画面